赤西仁&錦戸亮「NO GOOD TV」に山田孝之が出演 今後も豪華ゲストが続々出演?

 そんなテンパる錦戸を見ながら赤西はただ微笑むだけ。錦戸が「おい、仁。お前黙ってんなよ!」と助け船を求めると、赤西は「いや、普段と違う感じを出してくるからさ。もうちょっと普段、強めにマウント取る感じじゃん(笑)。それがちょっと面白くて」と笑った。

 このように人見知りする錦戸、何もしない赤西に代わって、途中から双方に質問を振るなど、さりげなく「NO GOOD TV」の場回し役として活躍した山田。山田とのトークが終わると、赤西は「この企画どんどんやってこう」と手ごたえを感じている様子で、錦戸は「いや、お前、ここまでできるの孝之くんだからやで」「山田孝之TVやで今のほんまに(笑)」と苦笑いした。そして動画のエンディングでは、「NO GOOD TV」のクレジットが「山田孝之TV」に書き換えられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる