『テラスハウス』東京編、41話以降配信一時休止&再開は現状未定 スタッフとキャストの安全に配慮

『テラスハウス』東京編、41話以降配信一時休止&再開は現状未定 スタッフとキャストの安全に配慮

 Netflixで配信中の恋愛リアリティーショー『テラスハウス TOKYO 2019-2020』が、現在の状況を鑑み、撮影を停止。明日14日配信の40話をもって、配信を一時的に休止することを発表した。

 公式サイトでは、下記のようなコメントが発表された。

『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 は、CASTやSTAFFの安全と健康を最優先に考え、現在撮影を停止しております。楽しみにしてくださっている皆さまへは申しわけございませんが、第40話をもって、配信を一時休止とさせていただきます。今後の配信につきましては、決まりましたら、こちらにてお知らせをいたします。視聴者の皆さまの安全と健康を祈って…またすぐに会えますように!』

 配信再開の時期は未定ということで、再開の際はSNSなどで改めてアナウンスされるようなので、これまでのストーリーを見返しながら、続きを楽しみに待とう。

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!