乃木坂46高山一実、『オールスター後夜祭』の休止を嘆く「本当に悲しいです」

 高山は「もともと、なあちゃん(西野)と会う予定で、当日、愛未に『今日、なあちゃんと会うけど、愛未も来る?』って連絡したら、3人揃ったって言う感じです。すごくうれしかったです」と言い、「ちょっとだけかなと思ったの。ちょっと夕方に会ってすぐ帰っちゃうかなと思ったんですけど。結局、じょー(能條)ちゃんは次の日の朝に帰りました。ずっと夜までみんなで、思った以上にしゃべっちゃいました。久しぶりだったから楽しかったね。笑いました」と嬉しそうに報告していた。

 そして、有吉弘行と共にMCを務める恒例特番『オールスター後夜祭』(TBS系)が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、放送中止になったことについて「本当に悲しいです」と言及した高山。「やりたかったな……番組の打ち合わせ自体は進んでいたので、どんな番組になっていたのか気になりますけど」とつぶやきつつも、「また秋にできたら良いですね」と前を向いた。

関連記事