学芸大青春の初ライブが2DAYSで開催決定! 花江夏樹出演のMVも公開

学芸大青春の初ライブが2DAYSで開催決定! 花江夏樹出演のMVも公開

 バーチャルボーイズグループ・学芸大青春は、自身初となるLIVE『WHO WE ARE !』を5月1日、5月8日の2日間、池袋のharevutaiで開催することを発表した。(現在は中止を発表)

 本日21時からYouTubeで放送された生放送番組『じゅね生』では、LIVEのために制作された新衣装を着用した3Dモデルを初披露。公演に関する最新情報やチケット発売情報、グッズ情報を発表し、初LIVEに向けてのメンバー自身の意気込みも語られた。

 さらに、学芸大青春の楽曲『Don't leave me alone』のMVも公開された。このMVは、学芸大青春のメンバーが主演を努めた3Dドラマ『漂流兄弟』の重要キャラクターである「ミスターP」が主人公のスピンオフムービー仕立てとなっている。「ミスターP」をドラマ内で演じる人気声優・花江夏樹がMVにも出演していることが事前に発表され、公開前から学芸大青春ファン以外にも話題となっていた。花江夏樹演じるミスターPのセリフからスタートする本作は、謎に満ちたキャラクターの“過去”が描かれたストーリーとなっている。


『Donʼt leave me alone』ミュージックビデオ

南優輝からのコメント

 

 1st LIVE開催決定しました!!いつも応援して下さりありがとうございます。今回初披露となる自分たちのダンス、皆さんに楽しんでいただける様、日々5人で磨いています︕これまでお届けしてきた歌や演技だけではなく、今回のライブではダンスでも俺たちの思いを届けたいと思います。新衣装になっての初パフォーマンス是非楽しみにしていて下さい︕一緒に最高のライブしましょう︕︕

内田将綺からのコメント

 1st LIVE決まったな!みんなありがとう!俺たち学芸大青春は、ポップス、ヒップホップ、ロック、トラップミュージックなどあらゆるジャンルに挑戦してきましたが、そんな俺たちの挑戦をみんなと一緒に共有出来る最高の場所に向かって日々準備してるのでお楽しみに!!じゅねすの五色の歌声を待っててくれーい︕

仲川蓮からのコメント

 

僕はライブに行くといつもグッズをたくさん買っちゃいます。ライブTシャツを着て参戦するとみんなと一体感出るし、歌に合わせてタオルとかライトを振ってると、自分もよりライブに参加してる感じがして楽しいよね。ちなみに、天使と悪魔キーホルダーは僕の携帯に着けるつもり。一緒に最高のライブにしようね。

■ライブ概要
『学芸大青春 1st LIVE「WHO WE ARE !」』
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止
詳細:https://gjunes.com/news/1138/

Official HP

Official Twitter
Official YouTube

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる