柄本佑、ヒカキンへの“憧れ”を語る 具体的すぎる内容でYouTuberデビューの可能性も?

 柄本のYouTuber好きは有名で、ラーメンYouTuber・SUSURUのチャンネルに2度、出演している。それも、メインチャンネルではラーメンをすすり、サブチャンネル(SUSURUのミッドナイトTV.)では私生活から結婚観までを語る、大盤振る舞いだ。

 【柄本佑】半年間ラーメンを食べなかった男。最強にうますぎ本な一杯をすする すぎ本【飯テロ】 SUSURU TV.第1541回
俳優・柄本佑さんとSUSURUが結婚観について語る

 サブチャンネルのトークによれば、妻・安藤サクラが地方での撮影で一人暮らしが続いた日々、柄本はSUSURUの動画を見て寂しさを癒していたという。そんな経緯から、この日家を出るときに「SUSURUさんに会ったら泣いちゃうんじゃない?」と言われていたが、「泣くまではいかなかったけど、それくらい感動しました」と明かしていた。


 これほどYouTuberに深い関心を持ち、リスペクトも抱いている柄本。現在の有名人YouTuberブームの流れに乗り、自身のチャンネルで発信を始める可能性もあるのではないか。ドラマで見せる色気とはまた違い、飄々と笑いを取っていくトークスキルですぐに人気者になりそうだが、果たして。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる