乃木坂46伊藤理々杏、山下美月に写真集を催促「早くお願いします(笑)」

乃木坂46伊藤理々杏、山下美月に写真集を催促「早くお願いします(笑)」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月4日は伊藤理々杏が登場し、近況トークを繰り広げた。

 配信冒頭、「今日、『鬼滅の刃』の19巻が発売で」と話し始めた伊藤。「全巻の18巻がすごい売り切れてて焦ったからヤバいと思って、おうちから近くの本屋さんを探して。その本屋さんが朝10時からだったので、お仕事の前に10時半くらいに行ってゲットしました!良かった~!」と嬉しそうに報告した。

 続いて、昨年2月に開催された「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」のDVD&ブルーレイが発売されるという話題に。伊藤は「皆さん、予約した? 予約はヲタクのタスクですからね。フラゲするのが一番良いですからね」とニッコリ。

 同ライブを振り返って、「3期生が本格的に全曲披露に参加させていただいたのがほぼ初めてみたいな状態だったので、もう緊張がすごくてですね。『BIRTHDAY LIVE』って意味のあるものなので」と言い、「ちょうどその時、舞台の『ザンビ』をやらせていただいてて、リハの期間と(舞台の)稽古か本番がめっちゃ被っていたんですよ。なので、けっこう大変で、稽古行ってリハ行って。リハの途中で抜けて本番みたいな。焦りがすごかったですね」と語った。

 さらに伊藤は、「でも、フライングとかもあって、セットも豪華なものに立たせていただいて、(京セラ)ドームという大きなところでやらせていただいて。しかも4日間もやらせていただいてそこに立たせていただけているというのは本当に素晴らしいことですし、うれしいなと思いました」と感想を述べた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる