嵐、Twitterに“謎のカウンター動画”投稿 「嵐コール」流れる映像にファンの考察相次ぐ

 嵐が2月4日、公式Twitterアカウントに“謎のカウントダウン動画”を投稿した。

 動画は、「あーらーし! あーらーし!」と“嵐コール”が流れる中、1~256まで数字がどんどんカウントされていき、コールが5回聴こえたところで、最後に「February 2020」という文字が浮かび上がって終わるという、パッと見ただけでは何を表しているのかよくわからない内容となっている。

最後に映し出された「February 2020」の文字。

 この投稿を受けて、ファンの間では考察合戦がスタート。『256』という数字については「ツアー(5×20)の動員数」や「ツアー期間の日数」という声や、「256日後」といった予想のほか、『February 2020』と掛け合わせて「2020年2月25日の6時(18時)に何かがある?」と日時まで予測が広がるなど、ワクワクの絶えないやりとりが広がっている。

 ここ数ヶ月でも、「Turning Up」のR3HAB remixや、SoundCloudへのアップ、Netflixオリジナル番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第二話公開など、何かと明るい話題の絶えない嵐。今回の発表がどのような嬉しいものになるのか、詳細が明らかになるのを心して待ちたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる