乃木坂46樋口日奈、伊藤万理華の個展で西野七瀬、桜井玲香らに遭遇「卒業メンバーにたくさん会いました」

 また、星野については「実は中身が大人っぽいところも好き」とも。「割と”妹ちゃん”な感じだけど、みなみって私生活では妹がいるお姉ちゃんで、私は三姉妹の末っ子だから、みなみと一緒にいると、ご飯もみなみが取り分けてくれたり、お肉を焼いて『食べて良いよ~』って言ってくれたり、けっこう大人っぽいんですよ」と意外な一面を明かした。さらに、「あとすごく冷静。現場で空気を読むのがすごい上手で、大人だなと思います。そこも素敵」と続け、「だから、可愛さとクールさとすべてを兼ね備えている」と絶賛した。

 そんな星野と最近もご飯に行ったという樋口は、「お肉を食べにいきました。お酒も飲んだかな? 楽しかったです。たっくさんお話ししましたよ」と微笑んだ。その流れで「あと、万理華にも会った」とも。樋口は、東京・渋谷で開催されている伊藤万理華の展覧会「伊藤万理華EXHIBITION “HOMESICK”」に足を運んだらしく、「卒業した伊藤万理華ちゃんの個展にメンバーみんなで行って、そこで卒業メンバーともたくさん会いました。なあちゃん(西野七瀬)、(桜井)玲香とか、たくさんいたなぁ。だから写真を撮ってワイワイやってました」と白い歯をこぼした。

関連記事