乃木坂46樋口日奈、伊藤万理華の個展で西野七瀬、桜井玲香らに遭遇「卒業メンバーにたくさん会いました」

乃木坂46樋口日奈、伊藤万理華の個展で西野七瀬、桜井玲香らに遭遇「卒業メンバーにたくさん会いました」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月28日の配信には樋口日奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した星野みなみは、宿題用のフリップボードに「みなみの好きなところ!」とだけ書いていた。これを受けて樋口は「みなみの好きなところなんて、いっぱいあるよ!」と笑顔に。

 星野と樋口は、共に乃木坂1期生で、誕生日6日違いの同学年。樋口は、「みなみとは13歳の時、約10年前に出会い、多分、星野と樋口で(名前順的に)近いからかな? 乃木坂のオーディションの時からずっと隣というか、一緒にいたんですよ」と振り返り、「みなみ、(和田)まあや、(齋藤)飛鳥とか、その辺のメンバーとオーディション中、ず~っと一緒に控室にいたイメージがあります」と、乃木坂1期生・年少組同士の交流を懐かしんだ。

 肝心の「好きなところ」については、「まず、みなみは同い年で、すっごい可愛い」とした樋口。「10年一緒にいるけど、日々可愛いですね。言動とか声ももちろん可愛いし、なんか『みなみ~!』って言いたくなるくらい可愛いところが魅力です」と愛情を表現した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!