フィッシャーズ・ンダホが結婚を報告 「家賃3万円のアパートで一緒に遊んでいた」

 7人組の人気YouTuber・フィッシャーズのンダホが1月26日、動画で結婚を報告した。

【ご報告】ンダホ、結婚します!

 ンダホは現在25歳。ふくよかな体型とユニークな“ふざけTシャツ”が印象的で、音楽活動を主導し、あたたかく前向きな楽曲でファンを勇気づけてきた人気者だ。

 そんなンダホは動画の冒頭、フィッシャーズの「ンダホ」と、個人としての「本田くん」は分けて考えてきたと語り、「本田くんの話をフィッシャーズの動画で伝えるのは今回が初めてなので、けっこうドキドキしてるんですけど」と、少し照れくさそうだ。お相手とは4~5年の付き合いで、フィッシャーズのチャンネル登録者数が2万人ほどだったころ、プライベートで出会った女性だという。「家賃3万円のアパートで一緒に遊んでいた」と、人気者になっていく過程をともにしており、動画の企画で「体重100キロを目指そうかと思う」と相談したときも、快く受け入れてくれたと、理解と包容力があるのだと語った。

 婚姻届を提出したのは、去年の夏頃。体調不良もあり、ファンにもきちんと安定した状態で伝えたい、ということで、年が明けてからの報告になったようだ。ンダホは家族や親戚、そして動画活動を支えてきたファンにも感謝の言葉を伝えた。

 そして動画後半には、風邪をひいてしまったザカオを除くメンバーが集合。フィッシャーズはメンバー間で恋愛の話をすることが少ないそうで、リーダーのシルクロード(シルク)も「結婚するオーラみたいなものは意外と感じなかった」と振り返る。フィッシャーズの活動は多忙を極めており、シルクは「動画を作って、アルバムを作って、家族を作ろうとしていた。すごいよ(笑)」と、家族を持つという責任をしっかり考え、結婚に踏み切ったンダホを讃えていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる