乃木坂46中村麗乃、梅澤美波の公式身長に「絶対もっと高い」と異議唱える

中村麗乃、梅澤美波の公式身長に異議

 その後、昨年大晦日に放送され、乃木坂も出演した『NHK紅白歌合戦』の話題に。中村は、「『シンクロニシティ』を披露させていただいたんですけど、日向坂46さんと日向坂46さんと内村(光良)さんと、なんともすごい豪華なコラボレーションだったんですよね。なんかもうびっくり。『やります』って聞いたときは『え~!』と思った」と回想。「で、終わって、家帰って……あっ、年越しも理々杏と過ごしたんですよ、相変わらず理々杏と過ごしてて(笑)」と再び、伊藤の話へシフトした。

 伊藤とは毎年、年越しのタイミングで一緒に過ごす習慣があるらしく、「家帰って準備していたら、遅くなっちゃって。年を越す12秒前に年越しそばを食べ終わったから『あっ、良かった~』って思って。最後めっちゃ駆け込んで食べた。だって年越した後にお蕎麦食べたら、年越しそばじゃなくなっちゃうじゃない。で、食べて3年連続、ハイタッチして(新年を)理々杏と迎えた。年越し楽しかった」と笑顔で述懐した。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる