ビビ、積極的なアプローチと清々しい性格でモテ男・凌を射止める? 『テラスハウス』第27話未公開映像

 その後、ビビはみんなの前で凌に「すごい私の元カレに似てるんだけどさ」と言ったり、シンクで洗い物をする凌にヒップアタックして“私が食器を洗うよ”ということをお茶目にアピールしたり、右肩だけ出したニットで凌の前に現れて「めっちゃセクシー」と言わせたり、それでも右肩を直すことなくそのまま凌をツーショットに誘ったりと、周囲にひるむどころか、猛アピールを続けている。

 凌がいないところでも、ビビからは好き好きオーラが言動の端々から滲み出ていた。たとえば、ずっと行きたいと言っていた陶芸に、快から誘われるも「(凌なら)行きたい!」と、あまり乗り気でない様子。それは快の前でも隠さずに、顕著に出ていた。結局、快と二人きりで陶芸&ランチデートをすることになったが、事あるごとに「凌が昨日教えてくれた」「凌はなんて言ってた?」と、凌の話ばかり。極め付けには、快に「今日ほかに予定はあるの?」と聞かれたとき、ビビは「ない。でも、凌がなんかLINEで書いてたよね?『家でご飯たべれる人いるの? 今日』って。帰る?」と口にし、さりげなく帰宅を促していた。そして、その日の夜、凌(と快)にしっかりと美味しい手料理を振舞うという怒涛のアタックぶり。

 自分に好意を持ってくれるが興味がない男性(快)には、変に期待を持たせずにバッサリと切り捨て、自分が想う相手(凌)にはアクセル全開でアプローチをかけるビビ。その清々しさに、痺れる。

 「『タイタニック』とか『きみに読む物語』的な愛を信じてた」という純粋な一面を持つビビは、その愛らしさと逞しさ、そして自分を貫く強さで、凌を射止めることができるのだろうか。もしライバルが多い凌を見事に勝ち取った場合、ロシアに持ち帰ってしまうのかも気になるところだ。

(文=朝陽空)

【27th WEEK】あのハロウィンパーティーの続き…「トパスに惚れそう」
【27th WEEK】ビビ「凌はなんて言ってた…?」
【新住人インタビュー11】ラズドゥミナ ヴィオレッタ編 「タイタニックのような恋がしたい」

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる