乃木坂46柴田柚菜、 3・4期生ライブの「かけっこ早押し対決」で負けたことを悔しがる「本当は勝てるんですよ?」

乃木坂46柴田柚菜、 3・4期生ライブの「かけっこ早押し対決」で負けたことを悔しがる「本当は勝てるんですよ?」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。12月16日の配信には 柴田柚菜が登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した金川紗耶による宿題が「クリスマスの日、何をする予定ですか?」という質問だったため、柴田は「はい、何でしょう! クリスマスは何をすると思いますか?」と視聴者にクイズを出題。すると次々と正解が寄せられ、「えっ、なんで知ってるの!? なんで知ってるの!? すごいすごい!」と驚いていた。

 どうやら、12月8日に清宮レイが自身のブログで「ゆなとクリスマスディズニーしようって約束したよ!」と書いていたのをチェックしたファンが多かったようだ。

 しかし、「レイちゃんとデートしようと思ったんですよ。だけどちょっと、レイちゃんは忙しいみたいなので」と話が流れてしまったらしく、「だから、クリスマスイブは舞台を観に行って、クリスマスはおばあちゃんの家でみんなでパーティ―する予定です。お仕事がなかったらね」と明かした。

 次に、11月26日、27日に、東京・国立代々木競技場 第一体育館で行われた「乃木坂46 3・4期生ライブ」の話題に。同ライブでは3期生チームvs4期生チームのクイズ対決企画も設けられており、柴田は阪口珠美と「かけっこ早押し対決」を戦った。

 その際に出題された「からあげ姉妹(松村沙友理と生田絵梨花によるユニット)の楽曲『無表情』のコールで使われているもの5つ」について「からあげのクイズ、答えられたんですよ。でも、珠美さんと競走したんですけど負けちゃって、悔しかったな~」と述懐した柴田。「本当は勝てるんですよ? 本当は勝てたんですけどね」と負けず嫌いな一面を垣間見せた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる