乃木坂46大園桃子、休養期間&休養明けの心境を語る「なんか気持ちがちょっと楽になった」

乃木坂46大園桃子、休養明けの心境語る

 そんな話の流れで、スタッフが「清宮(レイ)さんと筒井さんがずっと大園さんのことを好きって言ってました」とカンペを出す場面も。大園は「なんか、レイちゃんとあやめちゃんが好きって言ってくれるんだけど、申し訳ないんだよね」とつぶやき、「こんな桃子で良いのかなって……あぁ、涙出そう」と感極まった。

 そして、目に涙を滲ませながら「なんで好きなんだろう。わからないよね。でも、申し訳ないなって思う。涙出ちゃう。可愛いよね。桃子のこと好きって言ってくれるなんて。そんな不思議な子がいるんだって感じだよ」と最後はにっこりと微笑んでいた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる