ヒカキン「最強の叔父として頑張る!」 セイキンの息子・チビキンとの共演でデレデレに

 そんなチビキンを前にヒカキンは「最強の叔父として頑張るよ!」と宣言。終始、ご機嫌そうな甥を膝の上に載せながら、「叔父になついてますね。良かった~。嫌われててる叔父にならなくて良かった」と安堵の表情を浮かべた。ヒカキンのデレデレぶりはぜひ、動画で確認していただきたい。

 こうした、ほんわかムード溢れる動画のコメント欄には「チビキン可愛すぎる」「チビキン、まるお、もふこ、可愛いな」「どうせ〜って思って覗いたらフルで再生してた、、、癒しだ、、」と称賛の声が相次いでいる。子供たちから圧倒的な支持を受けるヒカキンは、チビキンからすればまさに“最強の叔父”そのものだろう。成長とともに、そのすごさをさらに実感していくに違いない。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる