乃木坂46樋口日奈、欅坂46土生瑞穂との「不思議な縁」を明かす

乃木坂46樋口、欅坂土生との「不思議な縁」

 話題は変わって、最近のプライベートでの出来事として樋口は「高校の友達と久しぶりにご飯に行きました」と一言。その友人は、樋口と中高が一緒で「ひなちま」というあだ名を付けた名付け親でもあるらしい。そんな親友との再会を振り返り「メンバー以外の女の子とお話ししてすごい刺激をもらった」と言い、「その子も色んな夢があって、いつかお仕事が出来そうな、そういう夢を持っている子だったから、将来がすっごく楽しみになりました」とうれしそうに語った。

 視聴者から名前を言い当てられると、「そう!あやちゃんって子」と笑った樋口。「あのね。土生(瑞穂)ちゃんともね。その子が幼馴染なのかな? たまたま中学で一緒になって、その子が土生ちゃんとも知り合いで、私もすごい仲が良くてすごい不思議な縁です」と欅坂46のメンバーで、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを共に務めている土生瑞穂と不思議な縁で結ばれていることを明かした。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる