サッカー日本代表・キルギス戦、ネット中継で楽しむには? 加藤浩次&竹内涼真の“副音声トーク”に注目

 本日11月14日20時より、サッカーW杯カタール大会アジア2次予選F組、日本代表対キルギス代表の一戦が行われる。

 日本は現在、3連勝で首位を快走しているが、リーガ・エスパニョーラで初得点を挙げ、波に乗る久保建英(マジョルカ)やエースフォワードの大迫勇也(ブレーメン)、守備陣の中核を担う冨安健洋(ボローニャ)や堂安律(PSV)を欠いている。順当にゴールラッシュで勝利してほしいところだが、油断はできない。

 地上波ではTBS系で中継されるが、テレビの前にいられず、ネットで試合を楽しみたい人も少なくないだろう。この試合に際しては、TBSの公式YouTubeチャンネルにて、加藤浩次をメインキャスターに、そして人気俳優の竹内涼真をスペシャルサポーターに迎えた熱い副音声ライブが行なわれる。

サッカーW杯アジア2次予選『加藤浩次&竹内涼真 副音声トーク』LIVE配信

 中学校時代に北海道選抜に選ばれるなど、サッカーに打ち込んできた加藤浩次と、高校時代に現日本代表のエース、中島翔哉と共に東京ヴェルディのユースチームに所属していた竹内涼真という、芸能界きってのサッカー通によるトークは、試合の熱気を増幅して伝えてくれるだろう。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!