キスマイ横尾渉&二階堂高嗣&千賀健永がデスソースに大悶絶! 救世主として“ある人物”を召喚

キスマイ横尾&二階堂&千賀が大悶絶

 ここまで消費したデスソースは、二階堂62滴、横尾39滴、千賀16滴。まだ5分の3のデスソースが残っている。終りの見えない3人は、オフの宮田俊哉を呼び出す作戦へ。二階堂が連絡をした20分後に、激辛料理が得意な救世主・宮田が現れた。訳がわからぬまま席につかされるが、「え、デスソースが無くなるまで帰れない的な?」と驚異の理解力を発揮する宮田。これまでにないほど大量のデスソースをかけたパスタに挑み、「辛いけどまだイケる」と余裕を見せる。やっと希望が灯り出したが、果たして4人はデスソース1瓶を消費することができるのだろうか。次週の完結編に期待が募る。

 続いては「美男子ポーズまで3秒前」。アシスタント役の吉成翔太郎くん(小学5年生)と監督役の前島優知花ちゃん(小学4年生)が表れ、千賀と北山宏光を指名。監督のお気に入りの北山だったが、まさかの判定に。監督からの辛辣なコメントにも注目だ。

(文=高橋梓)

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第40話配信日時:11月8日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる