フィッシャーズ、単独ch累計再生回数が日本1位に「すごく叶えたかった夢を叶えた瞬間」

 このようにうれしい報告をしたあとにシルクは、10月24日に公開したンダホが救急車で搬送されたことを明かす動画について、「最近だと体調面のほうで、心配をおかけしてしまったこともあると思うんですけど……。誠に申し訳ございません」とファンに謝りつつ、「今ではみんな健康にやっています」とアピール。「ということで、これからも動画をノンストップで上げていけたら良いなと思います」と変わらず走り続けていくことを強調し、「皆さんも楽しんで動画をご覧ください!」と締めくくった。

 この記念すべき動画に対してコメント欄には、「累計再生数日本一おめでとうございます」「数字でアンチを黙らす実力には感心する」「とうとうヒカキンさん越したのか」「フィッシャーズに輝く未来あれ」など、祝福と驚きの声が多数寄せられていた。

このチャンネルの再生回数が日本1位になりました!!

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる