乃木坂46伊藤理々杏、アンダラでセンターを務めた岩本蓮加にしみじみ「来るものがありました」

乃木坂46伊藤理々杏、岩本蓮加の活躍にしみじみ

 その後のフリートークでは「れんたん(岩本蓮加)と仲良い?」という質問が。伊藤は「仲良いですよ! 仲悪そうに見えるかな?(笑)」と即答。同じ3期生の“年少組”として、2016年から活動を共にしている岩本について「名前順も隣だし、年齢順でも隣だったから」と話し、「今回のアンダーライブでは蓮加ちゃんがセンターだったから、それを隣とか後ろで見ていて、なんか、すごい、来るものがありました」と感情を揺さぶられたことを告白した。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる