『オオカミちゃんには騙されない』Abemaビデオにて全話配信 かずまとミチのSPエピローグも

『オオカミちゃん』Abemaビデオにて全話配信

 Abemaビデオが、9月29日より、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』全12話の配信を開始した。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、今作が6作目となり、全シリーズ累計視聴数は1億回を突破した。これまでは、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、今作は、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという初の逆バージョンとなっている。

 なお、最終回(第12話)では描かれなかった、かずまとミチの恋の結末を収めた、Abemaビデオ限定のスペシャルエピローグも配信中だ。9月29日より、1週間限定で無料公開されている。

■番組情報
AbemaTV『オオカミちゃんには騙されない』
第12話(最終回)放送
YouTubeチャンネル
オフィシャルInstagram
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる