伊沢拓司率いるQuizKnockより、川上拓朗が『Qさま!!』SPに出演 その魅力が全開の動画とは?

 9月23日に放送される『帰れマンデー見っけ隊!!&Qさま!!合体3時間SP 旬で賢い美男美女軍団vs最強おじさん軍団マスドリルで激突!スペシャル』(テレビ朝日系)に、「旬で賢い美男美女軍団」として、『東大王』でおなじみの伊沢拓司率いるYouTubeグループ「QuizKnock」から川上拓朗が出演する。

 川上が初めて『Qさま』に出演したのは、2015年のこと。現在では同じQuizKnockで活躍する伊沢拓司や水上颯などと激戦を繰り広げていた。いまだ記憶に新しい8月、「QuizKnock軍団」として出演した『真夏の3時間SP』では、決勝クイズにて川上がラストに正解を決め、QuizKnockは伊沢だけではないというインパクトを残していた。

 そんな功績が認められ、久しぶりの単独出演となった今回。注目は国公立大学に通うジャニーズJr.福本大晴や乃木坂46の山崎怜奈、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香らと並び、“旬で賢い美男美女”としての出演するということだ。QuizKnockでも「イケメン」の称号を我が物としている川上は、チャンネルの中でもそのようなイジりを受けることが多い。川上と共に、伊沢、河村拓哉も参加したのが、最もリア充に近い東大生を決める「東大生の恋愛偏差値は?リア王~恋愛知識No.1決定戦~」という動画だ。

東大生の恋愛偏差値は?リア王~恋愛知識No.1決定戦~

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!