イタリア人の漫画家・ペッペは“テラスハウス”で恋に落ちる? 新住人の入居直前インタビューを見て

 なお、ペッペは人生で一度もナンパをしたことがなく、彼女もこれまでに一人しかいたことがないという。18歳のときに当時15歳の女の子と付き合っていたエピソードを披露し、「結局、あんまり経験がないんだ。ずーっと同じ人、僕、真面目だからさ。(彼女以外の)他の女の子と遊んでなかったから」と笑う。モデルをやる前は、「本当に超シャイだったね」と当時を思い出し、はにかんだ。

 「彼女が欲しいっていうより、本当に恋に落ちたい」と髪をかきあげるペッペ。恋愛対象については「女の子は女の子ですね。愛は国籍関係ないと思うから」と言い、「日本人もすごく好き!」とテラスハウス内で恋愛する可能性もあることを示唆する。またテラスハウスでの生活は、日本語の壁を気にしつつも、「良い経験になると思う。楽しみにしてる! 本当に楽しみにしてる! すごく楽しみにしてる! ホントに!」と声を弾ませながら、期待に胸を膨らませていた。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

引っ越しましたっぺ #terracehouse

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

 ペッペが入居したことにより、陽の光が当たったかのように、一気に明るくなったテラスハウス。自身のInstagramには、15TH WEEK配信と共に「引っ越しましたっぺ #terracehouse」という文と、お茶目な写真をアップしていた。この一つの投稿だけでも、ペッペの陽気さが伝わってくる。同じく9月10日に公開された「山チャンネル」では、スタジオメンバーの山里亮太(南海キャンディーズ)が、「ペッペがですね、いまテラスハウスの中で私の唯一の癒し、オアシス」と絶賛していたほど、その愛らしいキャラクターですでに多くの人を魅了しているペッペ。彼の太陽のように温かい人柄と輝く笑顔が、テラスハウスにどんな影響をもたらし、変化させていくのか。いままでとは違った新たな展開が生まれそうで、ワクワクする。

(文=朝陽空)

【新住人インタビュー8】デュラト・ジュゼッペ編 「イケメンってよく言われる(笑)」
TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.15「史上最低の竹取物語」

■番組情報
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
2019年5月14日よりNetflixにて毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
2019年6月11日よりFODにて毎週火曜深夜0時に配信予定(4週に1週休止)
2019年7月よりフジテレビにて、地上波放送予定
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!