YouTuberヒカル、道頓堀でたこ焼きを大盤振る舞い 警察が出動する場面も

 途中、あまりの人だかりに警戒してか警察が出動する場面も。しかし、ヒカルは「もう全部許可取ってやってるので、大丈夫ですよ」と動じなかったが、「ただまぁ人が多すぎるので、もしかしたらワンチャン中断っすね。大丈夫やと思うんですけど……」と若干の不安をのぞかせた。

 そんな心配していたヒカルだったが、なんとか行列に並んでいた人たちへの奢り及び交流を終えた。奢ったたこ焼きの数は332個で、金額にして19万1200円。途中、お店側がたこ焼きを作りれきれなくなり、それでもなおヒカルと交流したいファンのために写真撮影だけ対応し、合計5時間以上の時間を費やした。

 今回の企画を振り返り「リアルな話、貧血で倒れそうになったもん一瞬」と話したヒカル。ゴールが見えなかったから余計に疲れたとしながらも、「ええ人ばっかりやな」と大阪に集まったファンの人柄を称えていた。

警察大量出動の大パニック?人生初の道頓堀で動画撮影したら1000人以上に囲まれました…

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる