>  > ヒカキン、セイキンの誕生日に超豪華プレゼント

ヒカキン、兄・セイキンの誕生日に“超豪華プレゼント”のサプライズ 「お揃いで使いたかった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuber・ヒカキンが9月6日、同じくYouTuberで実兄のセイキンへ誕生日プレゼントを渡す動画を投稿。希少で高級なプレゼントが話題になっている。

 誕生日プレゼントといえばヒカキンは今年7月にセイキンから総額50万円以上のSCOTTのマウンテンバイクを貰った動画が記憶に新しい。いつもタクシー移動だというヒカキンの運動不足を心配したセイキンが自転車をプレゼントし、一緒にバイクパークへ行くという仲睦まじい内容になっている。

 今回はそのお返しという意味も込めてのプレゼント。冒頭、ヒカキンは「あんまり兄弟だから褒めたくないんですけど、頑張ってんですよあの男」とねぎらいの気持ちを語り、さらには撮影が遅くなると家まで送ってくれたり、何も言わずコーヒーを買ってきてくれるなど、セイキンの優しい一面を明かした。しかし、ドッキリを仕掛けるときの“悪い顔”はさすがYouTuber。セイキンに何も言わずに動画を撮り始め、いきなりプレゼントを渡すというドッキリをスタートさせた。

 セイキンが席に座るなり、「ちょっと待ってて」と1人にするヒカキン。怪しむセイキンを他所に、ガサゴソと高級タルトケーキを持って再登場した。「都内で最強の誕生日ケーキを探した」と言い、プレートの上にこれでもかと乗ったフルーツと特大のケーキをセイキンと2人で食べ、誕生日を祝った。

 そして畳み掛けるようにプレゼント第2弾だ。おもむろにエルメスの袋を取り出した。ルイ・ヴィトン好きで知られるヒカキンが、エルメスで買い物をしたことにまず驚くセイキン。予想外のプレゼントに驚きながらも中身を確認する。

 袋の中にはヒカキンから直筆の手紙が。そこには「32歳もファイア」の文字がマジックで書かれていた。このラフな感じがなんとも男兄弟という感じだが、これも照れ隠しであり、信頼の証だろう。

 そしていよいよ箱に手をかけたセイキン。その中身はエルメスの最高級ワニ皮財布「コンスタンスロング クロコダイル」。150万円以上する超高級財布に唖然とするセイキン。しかもヒカキンは「お揃いで使いたかった」と金具が色違いになっている同じ財布をもうひとつ買ってきていた。セイキンは銀、ヒカキンは金の財布を選び、何10年も使っていこうと約束した。

      

「ヒカキン、兄・セイキンの誕生日に“超豪華プレゼント”のサプライズ 「お揃いで使いたかった」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版