乃木坂46清宮レイ、白石麻衣からの“宿題”に驚きの回答 「握手会では絶対やりません!」

乃木坂46清宮レイ、白石麻衣の“宿題”に驚き

 その後、ニュースアプリ『SmartNews』内で配信された『のぎおび⊿』アフタートークにて、自身に起きたスモールなニュース「乃木坂スモールニュース」を発表することに。先輩と話せたことがよほど嬉しかったのか、清宮は「3期生の先輩方と仲良くなれました!」と書かれた直筆のフリップボードを提示して、全国ツアー中のエピソードを話し始めた。

 清宮は、全国ツアー・大阪公演後の食事会にて、同じテーブルに座っていた3期生の先輩たちと親交を深めてあだ名呼びするをことになったらしく、「梅澤美波さんをみなみん、久保(史緒里)さんをしーちゃん、あやてぃ(吉田綾乃クリスティー)さんをあやちゃんって呼んでって言われたんですけど」としつつ、「まだ、ちょっと勇気が出なくてその場でしか呼べなかったので……これから会ったときに呼べれば良いなと思います! 頑張ります!」と抱負を語った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる