ゲーム実況者レトルト、大型イベント『LEVEL.5』特番の放送事故について説明 視聴者から感謝の声

 今回の放送事故を受けて、レトルトは「皆さんにはご迷惑をおかけしました」と改めて生放送を楽しみにしていた視聴者に謝罪。その上で、「誰に言っても仕方がない」としつつも、「次は絶対に事故がないように圧力だけはかけておくんで(笑)」と冗談交じりに語っていた。

 いち早くファンの不安を解消するための動画を公開し、さらに当日のエピソードで楽しませたレトルト。視聴者からは「レトさん流石」「自分の声で説明してくれるあたりレトさんだなって思う」など称賛&感謝の声が相次ぎ、不意のトラブルも楽しんでいたという声も届いていた。

 動画内ではまだ次の生放送の日程については未定となっているが、すでに8月17日(土)の20時からと告知されている。生放送の成功を祈りながら楽しみに待ちたい。

放送事故を起こしました

■川崎龍也
音楽を中心に幅広く執筆しているフリーライター。YouTubeを観ることが日課です。Twitter:@ryuya_s04

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる