本田翼、ゲーム内では“スタイリスト”と名乗っていることを明かす 「なんとなく知識もあって」

 レース結果は、設楽が勝利。レース判定に疑問を呈す本田を他所に、設楽は颯爽とゲーミングチェアに腰をかけ、「あぁ、いいね。まだ戦いたい?」と日村との再戦でゲーミングチェアを賭けることを提案する。スタッフからゲーミングチェアが約5万4千円すると知らされると、3人は驚愕。そのチェアに座っている設楽は「そんな値段の商品がかかったレースだったの?」と述べ、日村は「翼ちゃんだからって甘いよね、今回」と改めてスタッフに意見。本田は「ありがとうございます」と頭を下げていた。最終種目、センサーが反応してプロジェクジョンマッピングで色を映す「ワンダーウォール」では、本田が日村に勝利しゲーミングチェアを獲得した。

 3軒目に訪れた頭ほぐし専門店「悟空のきもち」では、10分以内に眠りに落ちるというヘッドスパを本田と設楽が体験。セラピストがヘッドスパを開始すると、「目の疲れが一番かなと」と施術する。それに本田は「でも昨日はモンハン2時ぐらいにはやめたんですけど……」とつぶやき、すかさず日村が「それだな、完全に」とツッコミを入れていた。

 7月30日の放送では、Hey! Say! JUMPの山田涼介と渋谷のど真ん中で「女子力アップスポット」を巡る予定だ。

(文=汐華熱波)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる