>  > 乃木坂46吉田、3期メンバーとの関係性語る

乃木坂46吉田綾乃クリスティー、3期メンバーとの関係性語る「くっつくのは伊藤理々杏と与田祐希」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月18日の配信には吉田綾乃クリスティーが登場し、近況トークを繰り広げた。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した寺田蘭世からの宿題は「今日1日、できるだけ大分弁でお話ししてください」という、吉田の地元・大分県にちなんだものだった。この「大分弁しばり」に対して吉田は「会話しないと出ない気がするんだよな~」と難色を示しつつも、「のぎおびの30分、大分弁でお話しできればしようかなと思います」と宣言。「大分弁か~語尾しかでらんからな~。難しいな~」と早速、方言で話し始めた。

 続いて、7月3日、4日のナゴヤドーム公演をもって開幕した毎年恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」の話題に。今週20、21日に福岡 ヤフオク!ドームでの公演を控えているということで、福岡に隣接した大分が実家の吉田は「家族がぞろぞろやってくる」と報告。吉田の家族が全国ツアーの福岡公演にやってくるのは、毎年の恒例行事になっているらしい。視聴者から「家族に見られてると緊張する?」と質問されると、「緊張するよ! 普段、アイドルとしての吉田を家族には見せないからさ。吉田家の長女として接するから……絶対、席教えてくるから嫌や……」と嘆いた。ちなみに、吉田の母親は山下美月推しらしい。

 また、フリートークの際、視聴者から「一番イチャイチャするメンバーは?」との質問が。これに対して吉田は「え~誰やろな?……くっつくのは、(伊藤)理々杏と与田(祐希)かな」と答え、「イチャイチャではないけど、ちっちゃいからさ、めっちゃちょうどいいの。スポって!」と抱きしめる仕草をしてみせた。

      

「乃木坂46吉田綾乃クリスティー、3期メンバーとの関係性語る「くっつくのは伊藤理々杏と与田祐希」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版