中村倫也とニッチェがアパレル会社の同僚に! 『TikTok』新CM放映決定

中村倫也とニッチェ、『TikTok』新CM出演

 ショートムービープラットフォームアプリ『TikTok』が、俳優の中村倫也とお笑い芸人のニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)を起用した新たなキャンペーン「見つけよう、次の瞬感を。」をスタート。バリエーション豊富な動画コンテンツで幅広い年代が楽しめるTikTokをアピールする新TVCM『TikTok オフィスランチ篇』を、7月20日より、全国で公開する。

 今回のCM内では、中村倫也・ニッチェの3人がアパレル会社の同僚として登場。ランチタイムを共に過ごす彼らは、各々スマートフォンで自分の好きなコンテンツをTikTokでチェックし、モフミ(ニッチェ江上)は大好きなパンダの動画、なつみ(ニッチェ近藤)はアクロバティックなスポーツシーンをTikTokでチェックしており、中でもトキオ(中村倫也)は美しいものにメロメロな様子。なつみの「どんなTikTok見てるの?」という問いに、「僕は綺麗なものだけ見ていたい」と答えるトキオのTikTok上では情熱的なサンセット、宝石のようなマシン、食のオートクチュールと、次々美しい映像が表示されるなか、意外な美しい動物を見つける、という内容に仕上がっている。

 ダンス動画やリップシンク動画で若年層を中心に高い人気を獲得しているTikTokだが、今回のCMではグルメ、スポーツ、旅、動物などバリエーション豊富なコンテンツを紹介し、幅広い世代でも楽しめるサービスであることを表現。CM内の設定がアパレル会社ということもあり、3人の自由で個性の強い姿も見どころだ。ちなみにCMでトキオ(中村倫也)が美しいとしている動物は、中村が実際に好きと公言している動物だという。

出演者コメント

中村倫也

今回TikTokのCMに出演させて頂く事になりました中村倫也です。
今回のCMではニッチェさんと”アパレル社員“を演じました。笑いの絶えない現場でした。
TikTokの動画は、ダンス&ミュージックの自撮りものが殆どだとおもっていました。でも、他にも色んなコンテンツがあるんですね。
皆さんも自分好みの動画をTikTokで探してみてくださいね!

ニッチェ

TikTokのCMに出演させて頂きます、ニッチェです。
役どころはアパレルメーカーで働く女性です。スタッフさんの技術と遊びゴコロでニッチェが変身しております!
今をときめく中村倫也さんとの撮影は言わずもがな楽しかったです!
実際にTikTokを見ながら撮影をしたのですが、面白いTikTokを発見したら、お互いに見せ合ったりして。。
TikTokのおかげで倫也さんと距離が近くなったといっても過言ではありません!ありがとうTikTok!!
そしてTikTokは、歌ったり踊ったりする動画を投稿するだけではなく、衝撃映像だったり癒し映像など沢山の種類の動画があることを初めて知りました!
見るだけでも楽しいTikTokを始めてみませんか??

■概要
タイトル:「TikTok オフィスランチ篇」
映像尺:(CM)15秒・30秒
放映地域:全国
放映開始:7月20日(土)5:00〜

【TikTok】中村倫也さん、ニッチェさん出演!新CM「オフィスランチ篇」(30秒ver.)

〈登場人物〉
・トキオ(中村倫也)
「美しいものしか認めない」
キレモノ意識高スギハイスペ男子。
野望は世界一のデザイナーになること。常に自分が一番。実は誰よりも努力家で、情の深い秀才タイプ。TikTokを見るのも情報収拾がメイン。インスピレーションの源として常時チェック。奇妙な動物を偏愛。常にジョジョ立ち。
好きなTikTokジャンル:美しいもの(海外のリゾート地、オシャレスイーツ、セレブファッション、スーパーカー、コスメハウツーetc)

・モフミ(ニッチェ・江上敬子)
「とにかく癒されたい」
パンダ大好き、もふもふ系大好き女子。寡黙な天才デザイナーであり、一人の時間が好きなのでいつも仕事ストレスは高め。癒しを求めて、空いた時間は黙々ともふもふ映像を見続けている。大好きなパンダを真似たような髪型とメイクをしている。
好きなTikTokジャンル:もふもふ(パンダ、子パンダ、パンダ達、ネコ、ハムスターetc)

・なつみ(ニッチェ・近藤くみこ)
「テンション上げていこう」
元気いっぱいなミーハーで、アドレナリンジャンキー女子。仕事もノリで生き延びるタイプであり、モフミの同期。いつも笑っていたい・驚いていたいタイプ。仕事前には、ポジティブなものを見てテンションを上げてから望みたい。
好きなTikTokジャンル:びっくり映像(スポーツすご技、ドッキリ映像etc)

TikTok公式サイト
http://www.tiktok.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる