乃木坂46山崎怜奈、卒業発表した桜井玲香への想い溢れる「寂しくないわけないじゃん!」

乃木坂46山崎怜奈、卒業発表した桜井玲香への想い溢れる「寂しくないわけないじゃん!」

 加えて、7月8日に自身のブログでグループからの卒業を発表していたキャプテンの桜井玲香についても言及。山崎は「今まで乃木坂のために動いていてくれたキャップが、一人の女優さんとして出ていった時に活躍できるように……あと、安心して私たちに任せられるなって想ってもらって送り出せたらいいなって思いますね」と述べ、「名古屋の帰りのバスでたまたま席が隣だったんですよ。『ライブで歌っている姿をモニターで見て、これも最後なんだなって寂しいなって思いました』って言ったら、『寂しいと思ってくれるのがうれしい』って言われました」と直近の思い出を回顧した。

 最後には「寂しくないわけないじゃん! だって、私が7年目でキャップが8年目なので、そんなにいっぱい一緒にいたら、寂しいに決まってるよ」と感傷に浸りながらも、「でも温かく送り出してあげるのが一番だなと思っています!」とポジティブに捉えていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる