>  > 『オオカミちゃん』SPゲストに間宮祥太朗

間宮祥太朗、『オオカミちゃんには騙されない』にゲスト出演「男はみんなすぐ騙されてしまいそう」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・間宮祥太朗が、7月14日よる10時より放送開始する、AbemaTVオリジナル番組『オオカミちゃんには騙されない』に、スペシャルゲストとして出演する。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。『オオカミ』シリーズは、今作が6作目となり、全シリーズ累計視聴数は1億回を突破した。これまでは、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、今作は、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという初の逆バージョンとなっている。

 間宮祥太朗がスペシャルゲストとして登場するのは、『オオカミちゃんには騙されない』の1話および2話のスタジオ。今回初めて『オオカミ』シリーズを視聴した間宮は、「男はみんなすぐ騙されてしまいそう」と、“オオカミちゃん”予想の難しさを語った。なお、初回放送は1時間スペシャルとなっている。

■番組情報
『オオカミちゃんには騙されない』
初回放送:7月14日(日)よる10時~11時
(※初回は1時間拡大放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送はこちら
YouTubeチャンネルはこちら
(c)AbemaTV

「間宮祥太朗、『オオカミちゃんには騙されない』にゲスト出演「男はみんなすぐ騙されてしまいそう」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版