『オオカミちゃんには騙されない』主題歌はサカナクション「アルクアラウンド」 先行映像も公開

『オオカミちゃん』主題歌はサカナクション担当

 インターネットテレビ局『AbemaTV』が、7月14日22時よりレギュラー放送を開始する、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』。同番組の主題歌がサカナクションの「アルクアラウンド」に決定した。

 『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。「オオカミ」シリーズは、2017年2月の「オオカミくんには騙されない?」以降、今作で6作目となり、全シリーズ累計視聴数が1億を突破する圧倒的人気シリーズとなっているほか、月刊漫画雑誌『別冊フレンド』にてオリジナル版連載、ファッションブランドとのコラボレーション商品の販売など多岐にわたる展開を行い、女子中高生だけでなく20代女性たちからも支持を得る番組へと成長している。

 今回の『オオカミちゃんには騙されない』では、これまでとは真逆の設定で、女性の中に”オオカミちゃん“が最低1人混ざっているという、史上初の座組みでの放送となる。サカナクションによる主題歌「アルクアラウンド」は、本番組での”オオカミちゃん”に惑わされ揺れ動く出演者の繊細な感情と非常にリンクしており、ノスタルジックな世界観が新しい「オオカミ」シリーズを彩っているとのことから、起用が決定したという。

 なお、『オオカミちゃんには騙されない』の公式YouTubeチャンネルでは、番組の最新情報や本編映像、ここでしか見られない限定映像を公開予定。本日7月5日より、主題歌「アルクアラウンド」を使用した先行映像も公開された。

『オオカミちゃんには騙されない』主題歌つき先行映像
【オオカミちゃんには騙されない 公開直前SP】第1話”チラ見せ” & 気になる出演メンバーの素顔を大公開

(画像提供=(C)AbemaTV)

■『オオカミちゃんには騙されない』概要
放送開始日時:7月14日(日)夜10時~夜11時 ※初回は1時間に拡大して放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
特別映像URL:https://youtu.be/tU6SuQgtZ3o
特報URL:https://abema.tv/video/episode/90-1286_s90_p50
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8WE6wbsTpphXpK
YouTubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる