橋本環奈がsumika「ファンファーレ」口ずさむWEBムービー公開

橋本環奈がsumika「ファンファーレ」口ずさむWEBムービー公開

橋本環奈インタビュー

ーー今回のSUGAOムービー撮影について

橋本:すごく楽しかったです。今回WEBCMのムービーをやらせて頂いて、映画であったりドラマであったりとかすごくストーリーを撮っているなっていう感覚があって、いつものCM撮影だとインパクトのあるものひとつひとつ一個一個撮っていくっていうイメージなんですけど、今回は基本長回しで続けてお芝居をやったのですごくやりやすかったですし、
バックボーンというか、見えないものっていうものをちゃんと映し出せたんじゃないかな、とは思います。

ーーCCクリームを使ってみた感想は?

橋本:やっぱりこう……なめらかで、すごい透き通ってますよね。付けた時の感覚っていうのが。ふわふわしているんだけど、かといってべったりではなく、ある程度さらっとしていてこれから夏に向けてもソフトな下地としても使えるし、さらっと汗をかいてもべとべとしない感じがぴったりなのかなって。今日暑かったので結構汗をかいたんですけど、すごくカバー力があるなっていうのも感じました。

 今回のムービーの中でもSUGAO®を使うことでまた朝を迎えて、一日が始まるというそのストーリーと、女性はやっぱりメイクをすることで変わる、気持ちも変わっていく、っていう面ですごいマッチしていて、SUGAO®のムービーに相応しいものに今回作品としてはなったんじゃないかなと思います。

ーー毎朝やることについて

橋本:朝にシャワーを浴びるのが大好きで、結構低血圧なんですけどシャワーを浴びると結構スキっとするので、わりと撮影前とかはシャワーを浴びていくことが多いかなっていう感じです。

ーー結構気持ちは切り替わるんですか?

橋本:結構気持ち切り替わりますね。やっぱり忙しくなってくると睡眠時間とかも減っていくんですけど、そんな中でもやっぱ眠た~いってなかで現場行くともう全然頭が起きなかったりするので、シャワーを浴びることによってわりとすっきり一日始めるぞ!っていう気合いが入る感じはありますね。

ーーみなさんへメッセージ

橋本:今回ロート製薬さんのSUGAO®のWEBムービーを撮影させて頂いたんですけど、すごく作品性のある、このSUGAOという化粧品にぴったりなイメージのストーリーでWEBCMを撮れたんじゃないかなと思いますし、誰しも女性であったら悩みがあっても人ってメイクで変われたりとか、その気持ちのゆらぎとかっていうのもすごく丁寧に繊細に撮らせて頂いたのでそのところをチェックして見て頂けたらなと思います。

■商品概要
『SUGAO® エアーフィットCCクリーム』
カテゴリー:化粧品
カラー:ピュアナチュラル、ピュアオークル
容量:25g
価格:オープン価格
※全ての方に刺激が起こらないというわけではありません。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる