乃木坂46向井葉月、全国ツアー不参加の大園桃子とファンの関係性を絶賛「すごく良い関係性がある」

乃木坂46向井葉月、大園桃子とファンの関係性を絶賛

 その後、「握手会の話なんですけど」と突然切り出した向井。「自分の握手が終わったあとに色んなメンバーのレーンの近くを通って帰るじゃない? その時、(大園)桃子の握手レーンを通るんだけど、桃子のレーンめちゃくちゃ羨ましい!」と熱弁した。

 大園は24日に自身のブログで、体調不良により『真夏の全国ツアー2019』をお休みすることを発表し、「少しの間、待っていてくださると嬉しいのですが、そんなわがままを言うのも申し訳ないので元気になってグループに戻ったら、また、見てもらえるように頑張ります」と、ファンに向けてメッセージを綴っていた。

 そんな仲間の想いを知ってか向井は、「桃子自身、自分以外の人を推している人が嫌だから、『単推し』しか受け付けないんですけど」としたうえで「本当に桃子のレーン見ても、知ってる人誰もいないの! 桃子のファンの人って素敵だな~って思って。すごく良い桃子との関係性があるのかなってすごい感心していますね」と、大園とファンの絆が感じられるエピソードを紹介していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる