ヒカキン、薄毛に悩んでいた20代の秘蔵映像を公開 「男はハゲてても成功すればモテるんだ!」

 そんな自身の体験を踏まえたうえでヒカキンは、頭髪の薄さを気にしている若者に向けて「悩み過ぎが一番体に悪いぞ!」と呼び掛けた。さらに「30歳になった今、僕は思う! 男はハゲてても成功すればモテるんだ!」と熱弁し、「わたくしハゲキンは今、結構……モテるんだよ~! 多分!」と喧伝した。

 ヒカキンのスピーチは熱を帯び、「ハゲのみんな! わたくしハゲキンと一緒に社会的に成功して、フサフサのイケメンに勝とうじゃないか!」と呼び掛け、ついには「最後に勝つのは我々なのだよ!」と高笑い。なお、こと頭髪のことになるとアツくなってしまうのか、ヒカキンは時計を見て「いやすごいな……ハゲについて40分くらい語ってるわ。疲れた……」と疲労感たっぷりにつぶやいていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる