>  > サッカー日本代表『コパアメリカ』チリ戦ネット中継は?

サッカー日本代表『コパアメリカ2019』チリ戦、アプリやネット中継で見るなら? レアル移籍の久保建英インタビューなど代表動画にも注目

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月14日より始まった、南米最強を決めるサッカー大会『コパアメリカ2019』。サッカー日本代表は本日8時より、グループリーグの初戦であるチリ戦へと挑む。

 先日の『キリンチャレンジカップ2019』におけるエルサルバドル代表、トリニダード・トバゴ代表との試合では、森保一監督がJリーグ指揮時代に採用していた、彼の代名詞である3バックのシステムを採用。エルサルバドル戦では前線が思うように機能しなかったが、トリニダード・トバゴ戦ではスタメン起用した永井謙佑が2ゴールの活躍で快勝。中島翔哉、南野拓実、堂安律、冨安健洋といった新世代の中心選手たちのほか、香川真司や長友佑都、川島永嗣といったベテランたち、そして18歳で代表選出となった久保建英も抜群のパフォーマンスを残した。が、今回は大きくメンバーが変わり、若手中心のチーム編成で戦い抜くこととなる。

 しかし、この『コパアメリカ2019』への注目度は日に日に増すばかりだ。なぜなら、先述した『キリンチャレンジカップ2019』が終わった直後、久保が世界有数のビッグクラブであるレアル・マドリードへの移籍を発表。日本サッカー界がこのニュースに大きく沸いている最中、彼がメンバー入りを果たしている『コパ・アメリカ2019』の試合を見逃すわけにはいかないだろう。

 そんな日本代表における重要度の高い『コパアメリカ2019』初戦だが、今回の試合はテレビ中継を予定していない。では、場所を選ばず観戦できる、ネット中継・アプリ中継についてはどうだろうか。

 ネット・アプリ中継については、DAZNが同大会と独占放送契約を結んでいるため、同アプリで観戦することになるだろう。DAZNは月額1750円でスポーツを観戦できるアプリだが、未加入のユーザーについては初回加入から1カ月間のみ有効な「無料体験」の期間があるため、この機会に加入し、日本代表の活躍を自宅・通勤中など様々なシチュエーションで楽しもう。

      

「サッカー日本代表『コパアメリカ2019』チリ戦、アプリやネット中継で見るなら? レアル移籍の久保建英インタビューなど代表動画にも注目」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版