本田翼『ラジハ』最終回前日にゲーム実況で視聴者5万人突破! プライベートの『ドラクエX』は「職業偽ってるから……」

 そして「これで最後」と決めて臨んだ4試合目。発電機をいじっていると、いきなり背後にキラーのレイスが登場し、本田は思わず大声をあげてしまい、自身のリアクションに爆笑する一幕も。その後は順調に発電機を起動させるが、再び襲撃&追跡に遭い「絶対許さないんだから!」と絶叫。味方から救出してもらい、他の味方を救ってから脱出を試みるが、結局救出はできずに終わってしまった。

 ラストプレイが終わった本田は、この日のプレイを振り返ったり、コメントへの返事をしつつ、5万人を超えた視聴者に「窪田(正孝)くんは足を怪我しちゃったけど、最後までチームを引っ張ってくれて素敵なリーダーでした」と、半月板を損傷しながらドラマ撮影を乗り切った窪田正孝を賞賛。続けて「夏のドラマはないけど、それ以降で『天気の子』とか映像系のものがあるので楽しみに! あともうちょっと動画ちゃんと出すので……。あと、『ラジエーションハウス』最終回見てね! ばっさーでしたー!」と挨拶し、配信を締めくくった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる