乃木坂46梅澤美波、前回の『真夏の全国ツアー』秘話を告白 「大事なところで滑ってコケました(笑)」

乃木坂46梅澤美波、前回の『真夏の全国ツアー』秘話を告白 「大事なところで滑ってコケました(笑)」

 発売記念ライブの話に付随して、「もう1ヶ月後には全国ツアー始まってますよ。そう思うと早いな~」と、毎年恒例の「真夏の全国ツアー」の話題に。ツアーで巡る全国の会場には野外ステージもあり、雨に見舞われながらパフォーマンスすることも少なくない。観客にとってはその雨もまた一つの楽しみとなっているようだが、梅澤は「ステージがすごく滑りやすくて、大変なんですよ実は」と明かし、「私、去年の『シンクロニシティ』のすごく大事な曲が始まるくらいのところでツルって滑ってコケました(笑)」と告白し、ファンから「コケるの楽しみにしています!」といじられていた。

 ラストには、恒例となっている宿題のコーナーへ。今月の宿題は、乃木坂46がイメージキャラクターを務めるサンヨー食品のカップ麺「カップスター・和ラー」を、ランダムで引いた2枚のカードをもとに条件付きで生CMすることになっている。先日配信した阪口珠美が引き当てたカードは「カップスターとんこつ」と「語尾に『にゃん』をつけて食べた感想をお願いします」というもの。

 この宿題を受けて梅澤は「何引いてくれてんの!? って感じですよ! ほんとに(笑)」と苦い表情に。「恥ずかしい! これほんとに」と言いつつ、「お肉に……味がしっかりとしみついていて……とんこつラーメンと合うにゃん! おいしいにゃ~ん!」とPRして、照れ笑いを浮かべていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる