>  > キンプリ神宮寺&永瀬が近未来家電に大興奮

King & Prince神宮寺勇太と永瀬廉が近未来家電に大興奮 「くすぐられるんですよね、浮いてるものに」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月18日放送の『王様のブランチ』(TBS系)内のコーナーであり、ナビゲーターを務める「#(ハッシュタグ)トレンド部」にて、King & Princeの神宮寺勇太と永瀬廉が、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、ニッチェ、大友花恋とともに、二子玉川にある蔦屋家電で近未来家電を体感した。

 まず5人が興味を示したのは、ハンガリーのデザイナーが開発した、指輪を回すと現在の時間が光る「RING CLOCK」。藤森が永瀬の指につけようとすると、さりげなく左手薬指を出す永瀬。それをみた藤森は「大事な指にいいの!?」と驚き、全員が爆笑する一幕も。

 また、この「RING CLOCK」は、“同じ時間を刻もう”という意味で婚約指輪ならぬ婚約時計としての使い方があると紹介され、神宮寺が「今度使おう」とつぶやいていた。

 続いて、秒針が磁石の力で浮遊するスウェーデン発の時計「STORY」を見た神宮寺は「男ってくすぐられるんですよね、浮いてるものに」と、ざっくりとした感想を述べると、センサーに触れると体調にあったサプリを抽出してくれる「ヘルスサーバー」へ。同サーバーで神宮寺の体調を測定したところ「いまのあなたはピリピリモード」と表示され、出されたサプリを飲んだ神宮寺は「う~~!酸っぱいですね」と口をすぼめた。

 4つ目の商品として、最近発売したばかりだという、パンの中の水分を逃さないで焼ける「三菱ブレッドオーブン」を体験。藤森が永瀬に焼きあがったパンを「裂いてみて」と頼むが、永瀬は真ん中からパンを裂かず、細かくちぎってしまい、全員からツッコミを受けるというお茶目な一面をのぞかせた。また、焼きあがったパンを食べた神宮寺は「ガチやわらかい!」と、独特のコメントを残した。

 最後に、歌詞をオシャレに表示するスピーカー「Lyric Speaker Canvas」を体験した5人。同スピーカーでKing & Prince「シンデレラガール」を聴いた永瀬は「めちゃめちゃオシャレ!」と大興奮。曲に合わせて歌詞のデザインが変わるのを知った大友は「家で歌詞が出てると口ずさみたくなる」と感想を述べた。

      

「King & Prince神宮寺勇太と永瀬廉が近未来家電に大興奮 「くすぐられるんですよね、浮いてるものに」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版