新作『テラスハウス』東京編、新メンバー3人目は体育会系のスポーティな女性

 「ゴリゴリマッチョの人きたらどう思います?」と尋ねられると、「マッチョがきたら負けじとやってると思う!」と強気な態度。だが「でもモテない、全然彼氏いないじゃんね」と少し不安な部分も明かすと、「タイプの人からアタックされたらどうするんですか?」と、さらに突っ込んだ問いかけを受ける。

 すると、「タイプとかあまりわからなくて……」と好きになってしまうと相手のことがかっこよく見えてしまうことを明かし、「愛がでかい人が好き」と語っていた。逐一連絡をしてくれる人がいいと明かし、さらに「彼氏に貢いで金欠になってしまった過去がある」とも。今回は、そうした悩みすら楽しいと思えるような素敵な男性に出会いたいと語った。『テラスハウス』東京編の配信まで、あと4日。明日からは男性メンバーが続々と紹介される。どんなメンバーがどんな化学反応を起こすのか、期待して見守りたい。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる