新作『テラスハウス』東京編、新メンバー2人目はスポーツカー乗りのお茶目な女性!

 そしてテラスハウスに入居することを打ち明けた新メンバー。入居しようと思った理由を尋ねられると、これまで車が好きで、車の話についてこれる人があまりおらず、友人がいなかったことを語った。

 また、芸能活動もしているそうで、事務所をやめるか悩んでいたタイミングで今回の入居が決まったらしく、そのおかげで「やる気が出てきた」と嬉しそうに話す場面も。

 加えて、入居に対する思いを語る中で「すごいブレーキ踏んでもらった!……あ、違うや、アクセル!」と照れながら笑った一幕では、お茶目で明るく可愛らしい一面を垣間見ることもできた。

 いよいよ配信まであと5日に迫った新作テラスハウス東京編。ここまでの二人もかなり個性が強いように思えるが、彼女たちと同居する残りの新メンバーはどんな人物なのか、そしてどんな物語が繰り広げられるのだろうか。明日公開される3人目の動画も楽しみだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる