頭脳派YouTuber・はなおがNHKでやりたい放題!? ドッキリ企画からの急展開に注目

 そしてついに、ネタばらしの時間。はなおの口から「NHKグループの人がYouTuberに神対応するドッキリでしたー」と告げられるが、でんがんもさすがに薄々気づいていたのか、立ちっぱなしだったウェイターを労うという冷静な反応を見せた。

 でんがんは「ウェイターの人がめっちゃ見てくるドッキリかと思った」と何かのドッキリではあると思っていた様子。ドッキリで使われた神戸牛やワインは本物だったが、紅茶だけは自販機で買ったものをティーカップに入れ替えただけだということも発覚し、そこはでんがんも気づいていたようだ。はなおは、「自分の適当な発言や失礼な提案を聞いてでんがんも乗ってくるかと思ったが、案外真面目モードだった」とコメントしている。

【不謹慎】NHKグループにクソ番組提案したら全部採用されるドッキリwwww

 そして動画の最後には、今後公開予定であろう動画の内容を匂わせる部分もあった。ドッキリとは別で、NHKは本当に、はなおたちと番組企画を立ち上げたいと考えているようだ。さらに、その契約金は2000万円であり、「YouTubeを半年間やめてテレビの事を、ずーっと考えていただきたい」という言葉が伝えられていた。ドッキリ動画から急展開を迎えているはなお。今後の展開がさらに楽しみになってきた。

(文=いぬとしおから)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる