>  > ヒカキン、30代の抱負を語る

ヒカキン、30歳の誕生日も動画制作 「輝かしい20代を超える、華やかで楽しい30代に」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月21日、30歳の誕生日を迎えた人気YouTuber・ヒカキンが、その瞬間を収めた動画を公開した。

【誕生日】30歳になる瞬間空中にいましたw バースデーケーキが超ゴージャスだった…

 20日から21日になる直前、カメラを回し始めたヒカキン。愛猫の愛猫のまるお&もふこを両脇に抱えてジャンプし、30歳になる瞬間を空中で迎えた。大好きな乳酸菌飲料・ピルクルで乾杯し、愛猫たちにも豪華なおやつを振る舞うと、所属しているUUUMから届いたという誕生日ケーキを取り出した。ヒカキンも「超ヤバい」と語るバースデーケーキは、チョコレートにプリントされた「食べられる写真」がインパクト大で、イチゴがびっしりと敷き詰められた豪華なもの。ヒカキンは「インスタ映え! 30歳最高!」「この味は一生忘れねぇわ! 甘酸っぱい30代の幕開けだ!」と、その見た目と味を堪能していた。

 一方でヒカキンは、20歳になるときは「お酒解禁、クラブにいける、ということも含めて、大人の仲間入りだ! すべて自由な世界だ! この先、どんな世界が待っているんだろう!」と、ワクワクしていたというが、30歳の誕生日は「だいぶ雰囲気が違う」と語る。テレビで活躍する若手のスターを見ても、スポーツ界のトッププレイヤーを見ても、自分より年下が増え、景色が変わってきた。ヒカキンは「年をとったな」と、穏やかに語る。

 「自称日本一華やかな経験をした20代だったと思うので、その経験を活かして、輝かしい20代をさらに超えていけるような華やかで楽しい30代にしたい。それを実現するためにも、見た目もやっていることも若々しくいたいし、イケてる人間でいたい」と力を込めたヒカキンは、ある「宣誓」を行なうのだった。

「宣誓 わたくしヒカキンは、この30代をオヤジっぽくならずに、イケイケなお兄ちゃんで駆け抜けることをここに誓います!」

      

「ヒカキン、30歳の誕生日も動画制作 「輝かしい20代を超える、華やかで楽しい30代に」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版