乃木坂46松村沙友理、ドラマ『賭ケグルイ』で行っている“秘密のポーズ”を告白 「気付いた人いないだろうな(笑)」

乃木坂46松村沙友理、ドラマ『賭ケグルイ』で行っている“秘密のポーズ”を告白 「気付いた人いないだろうな(笑)」

 続いて、4月17日にリリースされる乃木坂46の4thアルバム「今が思い出になるまで」の話題に。松村は「何はともあれ、『さゆりんご募集中』について触れたいと思います」と一言。同アルバムには、松村が結成した伊藤かりん、佐々木琴子、寺田蘭世からなる「さゆりんご軍団」名義の曲『さゆりんご募集中』が収録されている。

 同楽曲について松村は「この軍団に入ったらすごい楽しいことしかないよ~みたいなお気楽な楽曲になっています」と紹介した。加えて、曲の合間に度々入る合いの手についても言及し「ライブで披露する時に皆さんと一緒にできたら、より楽しくなりそう」とも言い「皆さんと一緒にやってこそ完成する楽曲だなと。やっぱり“募集中”なので。ここに入りたいと思う人がいないと完成しない楽曲なので、ぜひ皆さん。ご協力よろしくお願いします!」とファンに向けてアピールした。

 その後、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46秒アルバム即興CM」。これは「今が思い出になるまで」の即興CMをして、週の中でもっとも46秒に近かった人が優勝するという競技だ。

 松村は「じゃあ、いきますよ! あ、でもまずCM考えなきゃ! う~ん……」としばらく考えたのちに競技スタート。「はい! 4月17日発売の『今が思い出になるまで』は乃木坂46・4枚目のアルバムになります。今までのアルバムは……」とさすがの即興能力でPRをし、よきところでストップした。その結果、「46秒79」という好タイムをマーク。この結果に松村は「ヤバい! 今週ついに焼肉お食事券がもらえるかも知れない!」と大喜び。「ほんとに皆さん、これから火曜日から先の人が絶対にズルしないよう見張っててください!」と冗談交じりに呼びかけた。

 ラストには、本日火曜配信担当の生田絵梨花への宿題を決めることに。松村は「桃子のマネしようかな~」と言って、“画伯”として知られる生田に向けて「いくちゃんへ♡ まつむらさゆりちゃんをちょーぜつかわいく描いてください♡(あとでください) いくちゃん大好き さゆりんご」と、その個性を活かせる宿題をフリップボードに記載して、配信を締め括った。

(こじへい)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる