『あいのり:Asian Journey』最終話ーー七転八倒のでっぱりんの恋、ついに終止符

 翌日、スタッフ、メンバーたちが見守る中告白の結果を聞くでっぱりん。じゅんきはでっぱりんの登り切る宣言を口だけで、途中で投げ出してしまうのではないかと思っていたと語り始めた。だが、泣きながらも登ることをやめないでっぱりんを見て「一緒に頂上へ行きたい」と感じたことを明かした。そして登り始め、泣きながらも頑張るでっぱりんを見て「一緒に頂上に行きたい」と感じて、一緒に登頂できたことが嬉しかったと伝えた。

 そして、でっぱりんの気持ちを聞いてとても悩んだことを明かし、「一緒にいて楽しい」から「一緒にいて助けたい」に変わったことを明かし、「一緒に日本に帰ろ」と伝えた。シーズン1から続いたでっぱりんの真実の愛を探す旅は笑顔で幕を閉じた。アフリカ編の制作も決定した『あいのり』。次はどんな旅となるのか期待したい。  

(文=平岩知花)

『あいのり:Asian Journey』シーズン2

■配信開始日:
2018年11月1日よりNetflixにて独占先行配信開始
2018年12月1日よりFODにて配信開始
■スタッフ: 
プロデュース・演出:西山仁紫(共同テレビ)
プロデューサー: 飯田礼聖(共同テレビ)
エグゼクティブプロデューサー:坂本和隆(NETFLIX)/清水一幸(フジテレビ)/石川綾一(フジテレビ)
■制作著作:フジテレビ
■制作協力:共同テレビ
■URL:https://www.ai-nori.net/(『あいのり:Asian Journey』公式サイト)
■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/ainorijp
Instagram:https://www.instagram.com/ainorijp/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/AinoriJP/
NetlixYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる