本田翼が『Apex Legends』を実況プレイ 5万人の視聴者に見守られながら奮闘

 配信の最後では回復スキルを持つキャラクター(ライフライン)を使用。味方が1人いなくなるも、道中で手に入れたサブマシンガンを駆使して正面から敵と激しく撃ち合い撃退に成功する。この試合はあえなく部隊全滅となってしまったが、最終的には5万人の視聴者数を達成。ユーザーへの感謝を述べて配信を締めくくった。

 「ほんだのばいく」のチャンネル登録者数が111万人を突破しており、過去にも『Dead by Daylight』や『オーバークック2』といった作品をプレイしていることから、今後の動向に大きく注目が集まる本田翼。基本的に配信スケジュールは不定期となっているため、「絶対に見逃したくない!」と言う方は、Youtubeチャンネルや公式Instagramで事前情報をチェックしておこう。

■龍田優貴
ゲームの尻を追いかけまわすフリーライター。時代やテクノロジーと共に移り変わるゲームカルチャーに目が無い好事家。『アプリゲット』『財経新聞』などで執筆。個人的なオールタイムベストゲームは「ファミコン探偵倶楽部」シリーズ。
Twitter:@yuki_365bit

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる