乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥から“西野七瀬卒業曲”でのセンターを褒められる「『なんだ、完璧じゃん』って(笑)」

乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥から“西野七瀬卒業曲”でのセンターを褒められる「『なんだ、完璧じゃん』って(笑)」

 次に各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「意外な一面四択クイズ」。これは、担当メンバーが自身に関する四択クイズを出題して視聴者投票を行い、週のうちもっとも回答者数が少ない問題を出せたメンバーが「意外な一面を披露できた」として優勝になるという競技だ。

 秋元が出題したのは「私がお風呂に入った時に一番に洗うところはどこでしょう? (1)頭 (2)手 (3)顔 (4)まつげ」という4択。クイズの正解は「(3)顔」で、0.2%差で優勝を逃してしまい「めっちゃ惜しいじゃん! え~嘘~! 嫌だ~! ショック……5分前に戻りたい……」と嘆いていた。

 ラストには、来週月曜日の配信を担当するメンバーへの宿題を決めることに。視聴者から「『まなハラ』(真夏ハラスメントの略)の時間だ!」といじられる中、秋元は宿題用のフリップボードに「月曜日のあなたへ♡ まなったんの好きな所(顔多めで♡)10個♪ あとみなさんにあなたのハートにズッキュン まなつより」と記載し、「ちょっとさぁ、普段の『まなハラ』より緩くないですか? いいんだよ? これじゃ足りない! って人がいたら付け足して告白とか提案してもらっても構いませんし!」と、相変わらずのスパルタぶりを見せつけていた。

(画像提供=SHOWROOM)

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる