『あいのり:AJ』第19話ーーでっぱりんの恋の行方に変化! 新たな恋の矢印が誕生

でっぱりんの恋に変化の『あいのり:AJ』19話

 その後もじゅんきとでっぱりんは良い感じだ。じゅんきが、湖に飛び込み皆を楽しませる姿や、遊牧民の子供達と全力で遊ぶ姿を見て嬉しそうに笑うでっぱりん。彼女はそんなじゅんきについて「後先考えない人は大抵バカ、でも本当に楽しいと思ったことをできる人はすごいと思う」と語り、スタッフに「好きやね」と告白。彼の全力な姿をみて「本当に優しい人ってあの人だと思う」と打ち明けた。

 まさかの展開にスタジオメンバーも驚きが隠せない様子だ。次回はやっとシャイボーイとかすががメンバーの元に到着。時すでに遅しだが、気持ちに迷いがあったでっぱりんの支えとなることはできるのか? 見守っていきたい。

(文=平岩知花)

『あいのり:Asian Journey』シーズン2

■配信開始日:
2018年11月1日よりNetflixにて独占先行配信開始
2018年12月1日よりFODにて配信開始
■スタッフ: 
プロデュース・演出:西山仁紫(共同テレビ)
プロデューサー: 飯田礼聖(共同テレビ)
エグゼクティブプロデューサー:坂本和隆(NETFLIX)/清水一幸(フジテレビ)/石川綾一(フジテレビ)
■制作著作:フジテレビ
■制作協力:共同テレビ
■URL:https://www.ai-nori.net/(『あいのり:Asian Journey』公式サイト)
■公式アカウント
Twitter:https://twitter.com/ainorijp
Instagram:https://www.instagram.com/ainorijp/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/AinoriJP/
NetlixYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる