>  > THE RAMPAGE

THE RAMPAGE、最強&最恐の運勢は? パフォーマー・龍の意外な一面も明らかに

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの初冠番組『てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2』の第15回が、2月27日にGYAO!で無料配信された。毎週水曜日に更新される同番組は、日本のエンタメ界のてっぺんを取るために、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーが様々なてっぺんを獲るべく修行に励むというもの。第15回目の配信では、メンバー全員がスタジオに集合し、ゲストに“手相芸人界のてっぺん”島田秀平を招き「最強&最恐の運勢は誰だ選手権!」と銘打たれた手相ランキング企画が行われた。

 スタジオに登場するなり「エラいことになっている!」と煽る島田。「THE RAMPAGEのマネージャーさんからは一切忖度なしでヤバいことも全部伝えてくれと言われている」とまくしたてると、メンバーのボルテージは急上昇。なお、今回はトップ3とワースト3のみの発表となる。

 まずは上位の発表から。第3位にランクインしたのは、昨年俳優デビューも果たして勢いに乗るボーカルの吉野北人。吉野の手相には生命線の内側に格子状の通称「イケイケ線」が入っており、加えて手の中央に幸運を象徴する「神秘十字線」と呼ばれる十字のマークが2つも刻まれているという。島田から「何をやってもうまくいってしまう笑いが止まらない1年になる」とお墨付きをもらうと、吉野は笑みを浮かべながらガッツポーズをしていた。

 続いてワースト3に入ってしまったのは、同配信の司会を務めていた山本彰吾。ボードのシールをめくり自分の名前が表記された瞬間、山本は崩れ落ちるように司会者机に突っ伏し、「いや、イメージなかったわ!」と嘆いた。島田は「手相自体はめちゃくちゃ良い」としたうえで、14位である理由について「急激に老いが進むから」と明かす。この発表を受けて、山本含めたメンバーは全員大爆笑。島田に“顔がむくむ、肌がボロボロになるなど健康面にガタが来そう”と宣告されると、山本は「たしかに、正月入った瞬間からいろいろと身体の様子がおかしいなっていうのがあって、最近、疲れも取れないし……」と体調が芳しくないことを告白。すると、さっきまで笑いに包まれていたスタジオがしんと静まり返り、誰からともなく「やべえよ……」と心配する声が寄せられた。

      

「THE RAMPAGE、最強&最恐の運勢は? パフォーマー・龍の意外な一面も明らかに」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版